コスメ、何使ってる? ~ファンデーション編~

それでも、こだわりはあります

こんにちは、ナランハです。


やってみたかった、コスメシリーズ。

よかったらお付き合いください。



今回は、ファンデーション編です。




わたしが使っているファンデーションは2種類あります。




ひとつめはデパコスから。

ラ・プレリーのコンシーラー・ファンデーション。

laprairie(ラ・プレリー)SC コンシーラー・ファンデーション

価格:32,791円
(2021/3/27 20:46時点)

正直・・・はい、お高いです。

色はアイボリーを使っています。

クリームファンデーションです。

しっかりメイクしたいときにオススメです。

蓋をパカーンと開けるとコンシーラーがあって、これがすごく良いです。

しっかりと肌に密着して崩れ知らず。カバーもしっかりしてくれます。

お高いけれど愛用しちゃうコスメのひとつです。




つづいて、プチプラコスメにいきます。




わたしが使っているのは、FIT meです。

メイベリン フィットミー リキッド ファンデーション R マット SPF22 崩れない(30ml)【メイベリン】

価格:1,760円
(2021/3/27 20:55時点)
感想(16件)

これ、カラーバリエーションが豊富で、名前のとおり自分の肌の色にフィットする色を選べるのが良いです。

わたしは、艶タイプの120番を使っています。

プチプラコスメは、ネットはもちろんですが近所のドラッグストアでも手に入る手軽さが良いですよね。




今日は、たっかいファンデーション♡とお手頃価格のファンデーション♡のふたつをご紹介しました。

お値段に関係なく、自分にあったコスメに出会えるのって楽しいですよね。

最近はマスクをするからメイクを楽しむ機会が確実に減ったと思います。

ですから、簡単に目元だけメイクすることが増えました。

とはいえ、メイクのベースとなるファンデーションはやっぱり大事だと思います。

他にも使ってみたいファンデーションがあるので、良かったらそのときはまたご紹介します。




オススメコスメがあったら教えてくださいね。



では、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

よかったらこちらのブログもどうぞ♡

髪ツヤの秘訣 
こんにちは、ナランハです。『髪は女のいのち』だなんて言います。いのち、とは大げさかもしれませんが、それでも髪のコンディションひとつで、その日の気分が変わるくらい、髪の毛は大事かもしれません。...

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました