2020年 クリスマスケーキ予約しました!

日常のひとこま

こんにちは、ナランハです。

皆さん、ネット予約始まっていますよ。

紅葉をすっ飛ばして、
早くも!2020年 クリスマスケーキのお話です!

今年はこちら、全国に10店舗展開する「キルフェボン」さんのケーキにします。

こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン
ようこそ、キルフェボンへ。こだわりのタルト、ケーキをご用意して青山、銀座、大阪など全国10店舗にてお客様のご来店を心よりお待ちしております。

わたしの大好きなタルト、タルト、タルト!

2020年のクリスマスケーキは三種です。

こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン
ようこそ、キルフェボンへ。こだわりのタルト、ケーキをご用意して青山、銀座、大阪など全国10店舗にてお客様のご来店を心よりお待ちしております。

この中から「色とりどりのフルーツリースタルト」ホール15㎝をネット予約しました!!

ところで、
わたしの会社は、金融業界の習わしに則って、
年末は30日まで仕事であることが毎年のお決まりです。

ただし、年度内に、
①土日とくっつけて2連休を取得すること
②土日とくっつけて5連休を取得すること、の
ふたつの連休を、それぞれ半期に一度取ることが決まりになっています。

土日とくっつけて、なので、例えば①は4連休となりますし、
②は9連休となるわけです。

今年はまだ、この②を取得していないので、
わたしは12月24日から取得しようと申請しました!

ということは、
12月24日から土日とくっつけて営業日で5日間ですから、
木、金、土、日、月、火、水とお休みになります。
そして次の日の31日から翌年1月3日までが、年末年始休みとなります。

計11連休です!!

クリスマスケーキは、12月24日、連休の最初の日に予約しました。
楽しみ、楽しみ。

ただし。
12月24日は、朝一番に人間ドックの予約を入れたので
バリュームで気持ち悪くならないことを祈ります・・・。

ちょっと気が早いよ、とお思いでしょうが
今日は2020年 我が家のクリスマスケーキのお話でした。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました