コスメ何使ってる? ~魅惑のチーク~

それでも、こだわりはあります

こんにちは、ナランハです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

憧れのコスメブログ、第3弾!!


今日は、チークです。



実は最近、チークを変えました。

以前は、パウダーチークを使っていたのですが、マスクをしていると落ちやすかったり、

チークブラシを使うことの肌へのダメージが気になっていたり、

そして何よりも、

パウダーの粉っぽさが、わたしの年齢だと老けた印象になるような気がしていました。


かといって、

練りチークだと、ちょっと盛り過ぎるかなぁという心配もあって、躊躇していました。


そんな時に出会ったのが、『アディクション』のチークです。

ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ
アディクション公式コスメオンラインショップ。 年齢を問わず自分らしいスタイルを求めるすべての女性たちのために生まれたメイクアップアーティストブランドです。

公式オンラインショップの説明にあるとおり、


「水」!!  水なんです。



わたしが購入した色は、002番です。

肌馴染みのよいオレンジ色です。



これを、頬にのせたら、化粧水を馴染ませるように指でのばします。

わりとしっかりと色がつくので、重ね付けなしでOKかと。

むしろ一度ついたら落ちにくいから、つけすぎ注意です。

一日、ほんのりと色がのっています。


このアディクションのチークを使うようになって、すっかりブラシを使わなくなりました。


パウダーチークと比べると、みずみずしく仕上がるので、粉っぽさがありません。

艶っぽく仕上がるところが気に入っています。


最近の買い物のなかでもかなり気に入っているので、他の色も追加で購入を検討しています。


わたしとしては、特にわたしと同じくらいのアラフィフの方に使ってみてほしい!!

血色の良い顔は、若々しく見えるはず!


ぜひ、ご参考までに。



では、また。



よろしかったら、こちらのブログもどうぞ。

コスメ何使ってる? ~オススメ眉ブラシ~
こんにちは、ナランハです。今日は憧れのコスメブログ、第2弾!!わたしのメイクの大切な大切なポイント、『眉』です。皆さん、それぞれ眉の形が違うと思います。流行もあります...
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました