お得にマスクを買うなら ~minne~

それでも、こだわりはあります

こんにちは、ナランハです。

すっかりマスクが毎日の必須アイテムになりましたね。

そこで、今日は、

わたしが使っている布マスクの紹介と購入先を紹介します!


マスクはこちら。

シンプルに白のレースです。



アップにすると、こんな感じ。



レースマスク、ワイヤー入りです。

レースはポリエステル100%。写真では見えにくいかもしれませんが、きれいなレースです。


内側はこちらね。

ゴムは細めのマスク用ゴム。自分で好みの長さに結べます。

内側はコットン天竺です。クールローレルというコットンのようです。

説明によると、冷感加工を施していてサラッとします。

洗濯耐久性に優れ、また白でも透けにくい素材だそうです。


これ、わたしはminne(ミンネ)でリピ買いしました。


minne(ミンネ)ってご存知ですか?

手作り・クラフト雑貨などの販売・購入が楽しめるハンドメイド通販サイトです。

たぶん国内最大です。

minne | ハンドメイド・クラフト・食品・ヴィンテージ・ギフト
ライフスタイルに合わせたこだわりの作品を購入・販売できる国内最大級のハンドメイドマーケット。作家・ブランド数90万件、登録作品数1500万点突破、アプリDL数1300万以上。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・家具・ベビー用品など暮らしを豊かにする一品をご紹介します。



ここでは、ハンドメイドの作品、商品を、作家のかたたちが自由に販売し、

わたしたちが購入できるのです。


このマスクは、3枚でなんと900円!!!


だいじょうぶですか?

材料費のぞいたら利益でないんじゃないですか?

と、思うくらいお得価格です。

もちろん、いろんな作家さんがいらっしゃいますので、

1枚1200円で販売されていることもあるし、値段設定も自由です。


これを使っては手洗いしながら愛用しています。

買いそろえると結構なお値段になってしまうマスク。

もし布マスクをお探しでしたら、一度minne(ミンネ)サイトをのぞいてみては?

見て回っているだけでも楽しいですよ。


では、また。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よろしければ、こんなブログも立ち読みしてみてね。

50代でも爪のオシャレ楽しみたい! ~簡単ジェルネイルシール~
こんにちは、ナランハです。わたしには、七つ年下の妹がおり、職業はネイリストをやっていました。ちょうど、ジェルネイルが出始めたころ、よく練習台となり、おしゃべりをしながらネイルをしてもらったものです。最近では、若い女...
これって贅沢?~スマートウォッチGARMIN~
こんにちは、ナランハです。今日は、先日購入したスマートウォッチについてお話します。以前から気になっていたスマートウォッチ。調べてみると、お値段はまさに、ピンからキリまで。種類もさまざまあることがわか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました