2020年の冬ブーツはこれ ~SOREL~

それでも、こだわりはあります

こんにちは、ナランハです。

いよいよ冬本番、最近すっかり寒くなってきましたね。

そうなると欲しくなるのが、ブーツ。

足元あたたかで、いいのないかな?と思っていたところでした。

わたしは普段、目的なくブラブラとする方ではないのですが、
ちょうど夫が靴を見たいと言っていたので、いくつかの靴屋さんを覗いていました。

そんな時に入ったColumbiaのショップ。

ウィンドウに飾られた靴が気になりました。

夫に『これいいんじゃない?』と勧めたそれは、
よく見たら女性用で、『なあんだ女性用だね』と夫と笑いあって、その日はそのまま帰ったのです。

ところが、この時の出会いが忘れられなかった、わたし…。

もう一度会いたいと、日に日に思いは強くなるばかり。

たまたま、近くを通る用事ができたため、思い切って夫に打ち明けました。

『わたし、あのブーツに一目惚れしたみたい!』

ハイ。
それが、これ。

黒のスウェードで飾りなし。
シンプルだけど、波波の形のソールがポイントになっててかっこいい!

そして、着脱が楽なファスナー仕様。
中はボアになっています。ふかふかであったか。
冬は靴下ではなく、タイツのことが多いから、これなら防寒バッチリです。

後ろ姿もスタイル良いことは確認しました。

本当は、ネットでしっかりと探して検討を重ねてからと思ったのですが、
公式ホームページを探してもどこにも見当たらず・・・。

お店の方曰く、サイズも限定的で残り少ないと言っていました。

そして、最近の私にしては、大きな大きな買い物。

お値段はちょうど20,000円!消費税込みで22,000円!!


悩みましたが、今履いているブーツが、数年来履き古していたので、
これは買い替え時!と思い、思い切って購入を決めました。

買う時は買うのだ!

こちらのブーツ、
生活防水されているらしく、雨の日も普通に履いて構わないとのこと。
あら、うれしい。

でも、大事に履こう。

ということで、
毎日の通勤にさっそく履いています。
ちゃんと会社でパンプスに履き替えますよ!

今日は冬のブーツを買ったけど、元取る気満々のお話でした。

では、また。

コメント

  1. Wohh just what I was searching for, appreciate it for posting. I love your website!

  2. Perfect piece of work you have done, this internet site is really cool with fantastic information.

タイトルとURLをコピーしました