お金をかけなくてもオシャレでいたいなら、コレ!

それでも、こだわりはあります

こんにちは、ナランハです。

秋も深まってまいりました。

秋冬のお洋服買いたい!って思うけど、
ちょっと待って。

クローゼットを眺めて、
本当にお洋服買う必要あるか、持っている服をチェックしましょう。

わたしの提案、
手持ちのお洋服で、一気に秋モードになる小物から揃えませんか?

それは、『タイツ』です。

あの「靴下屋」さんから、
わたしのおすすめカラータイツ三選をご紹介します。

①60デニール ブラックボルドー

60デニール ブラックボルドー

思ったよりもボルドーです。
一気に秋感をまとえます。オフホワイトのタイトスカートなどとも相性よさそう。

②60デニール スミクロ

60デニール スミクロ

真っ黒のタイツよりずっとオシャレです。オフィスに◎
カジュアルにデニムスカートとも合わせやすいと思います。

③80デニール コン

80デニール コン

大好きな紺色。
この時は白のセーターを着たので、ベージュのストラップパンプスにしたかったのですが、
比較しやすいように靴を変えずに撮影しました。
もしお持ちなら、以外と使える紺色のパンプスを合わせて
足長効果を狙うのも良いと思います。

そして、この「靴下屋」さんのタイツ、
紹介した三つとも、サイズはTLサイズです。
TLサイズとは、背の高い方向けの脚長サイズです。
表示には、身長165~180㎝とあります。
もちろん男性で『タイツはきたい!』って方にも良いですよね。


わたしの身長は158㎝なので、決して背は高くはないのですが、
このTLサイズだと、お腹をすっぽりと覆えるので選びました。
ですから、油断すると足首に少々シワが・・・。
そこだけご注意を。

他にもたくさん魅力的なカラーが揃っています。
これを活用しない手は無い!

高身長女子におすすめ!TLタイツ | 靴下屋公式通販 Tabio オンラインストア
ライフスタイルにあわせた快適な靴下を買うならココ!会員登録で送料無料!レディース・メンズ・キッズの靴下、タイツ・レギンス等 1500 アイテム以上の品揃え!「靴下屋」等の専門店を全国に展開!最良の履き心地のために、熟練の日本の職人た ちがひとつひとつ丁寧に編みたてています。

お金をかけなくてもオシャレでいたいなら、カラータイツは必須の小物かと。

今日はわたしのおすすめカラータイツ三選をご紹介しました。
お金をかけずに、まずは小物から、足元から
オシャレを楽しみましょう!

では、また。


コメント

タイトルとURLをコピーしました