なぜ書くの?

わたしたちのこと

こんにちは。ナランハです。

わたしがブログを始めたのは、この夏からです。

再婚してちょうど一年がたち、毎日の生活も穏やかで、今までにない安心感のある日々。

いろんなことあったな~、と

やっと振り返ることができるかもしれないと考えました。

今の生活は、低収入で節約が当然必要です。

それを赤裸々にしつつ、それでもなんとか元気にやっていることが、もしかしたら悩みの渦中にある方の役にたつかもしれない、

そうなったらいいな、と思いました。

子育てのこと、仕事のこと、結婚や離婚、近しいひととの別れ、

何か共有できるものがあったら、

ブログを書くことで、誰かの参考になれたら、

そんなことを思って書くようになりました。

また、楽天ブログから引っ越ししたのは、もっとわたしだけのもの!を作りたかったからです。

オリジナルの素敵なブログに憧れて、わたしも!と思い、引っ越ししてきました。

これからどんどん愛着あるものにしていきたいです!

どうぞよろしくお願いします。

では、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました