お昼から雪の予報

まだ降りだしていないけれど、今日は関東もお昼から雪の予報です。

朝は普通に出勤できたけど、帰りはどうかな。交通機関があっという間に混乱するね。

最近、このブログをポチポチと再び書き出したんだけれど、以前の投稿を見て、写真をちゃんと使ったり改行も細かくちゃんと考えていたなぁと思い出しました。

でも、読み手のことを考えず、ふとした時に備忘録として書いていった方がわたしの素のブログになるかなぁと、書き始めました。

ずっとブログのこと気になってたから、ちょっとスッキリ!

実は、ある方のブログを日頃チェックしていて、更新されていると嬉しくて読むのが楽しみなのよね。だから、書き続けることがきっと大事なんだろうね。

なんて、当たり前のことがなかなか出来ないのです。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました